FC2ブログ

AGLOCOアグロコあぐろこ!!

AGLOCOを世の中に浸透させるべく立ち上げたブログ!! メンバー様には、無料HPプレゼントや、攻略法伝授などのサポートが充実☆ 毎日更新を目指します☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Agloco Team

Akshay Mavani:
A.K.は戦略を調整して、我々のインドの会員を代表します。
彼は電子工学技師として経験を持ってきて、
スタンフォード大卒、職歴は中国と香港で売上高と戦略で働きました。

アリソンCui
アリソンはAGLOCOの中国スペシャリストで、
我々の中国の会員を代表します。彼女は、(スタンフォード大卒)
職歴は上海のソフトウェアエンジニアとして働きました。

アンソフィマヨネーズ
アンネ=ゾフィーはAGLOCOのウェブサイトを取り扱います、
そして、彼女のセンスはそれが常に最新のことを確認します。
パリ出身の、彼女はフランスの主要なテレビチャンネルで
何百万ものオンラインユーザーのためにメディア情報サイトを設計しました。

ブライアングリーンウォルド
ブライアンは、AGLOCOでビジネス開発において働きます。
教育による科学者、(スタンフォード大卒)、
職歴はいくつかのバイオ企業のためにマーケティングと開発において働きました。

キャノンボナー
キャノンは、10代のコミュニティ内のAGLOCOの大使です。
現在本部中学校の学生、彼は我々の10代の会員
(そして、彼は一生懸命に我社のクールな名前について考えようとしました)
を代表します。

ダンヨーゲンセン
ダンは、コーディネーターを入れているAGLOCOの会員です。
彼は、AGLOCOがそのネットワークを作成するのを助ける前に、
スポーツマーケティングとオンライン広告で働きました。

ハビエルAlvira
ハビエルは、我々の社内ブロガーの専門家です。
スペイン生まれの人、(スタンフォード大卒)
職歴はヨーロッパのあたりのテレコミュニケーションの
エンジニアとして働きました。

ジムヨーゲンセン
AllAdvantageと発見地帯の創始者。
1999年にメンバーに1億ドルを払って、
「インターネット利用者に価値を戻している」
考えを創始するジムの経験は、AGLOCOの新任の
開発チームメンバーを案内することでのかけがえのない源です。

モーシェピント
モーシェはAGLOCOの在住弁護士です、
彼は契約を協議して、実行します。スタンフォード大卒)
職歴は、モーシェがイスラエルと
米国の会社弁護士と政治的な戦略家として働いたこと。

ニックPunt
ニックは、AGLOCOの技術的およびコミュニティ発展を助言します。
彼は、テレビゲームデザイナー(スタンフォード大卒)
職歴はオンラインコミュニティのプロダクトマネージャーとして働きました。

レイエヴェレットチャーチ
レイは世界初の会社Privacyお巡りさんチーフでした。
そして、会社プライバシープロのフィールドを開拓しました。
弁護士とテクノロジーの専門家、
彼はプライバシーとAGLOCOの会員の安全に情報を保証して、
プライバシーと反スパム問題のガイダンスを提供する役割を果たします。

Sam Flax
サムは、我々の経済ネットワークのデザインのための
AGLOCOのArchitectチーフです。サムはロシアの30年です、
それから、米国の20年はAGLOCOに我々のデータベースを管理して、
実装することについての独特の見通しを与えます。

Steve de Bonvoisin
スティーヴは、AGLOCOのコミュニケーションと戦略実装を調整します。
ベルギー出身の、彼は生きて、4つの大陸に取り組んで、
経済的に相談する際に、そして、
主要な経済新聞の記者として経験を持ってきます。
彼は、スタンフォード大学に通っています。

Trey Reasonover
我々の社内コミュニティ力スペシャリストです。
彼はWEB2.0の中毒者です。スタンフォード大学に通っています。


スポンサーサイト
AGLOCO(アグロコ)は参加無料です。

でも参加者へ株式や報酬などの形で支払がなされます。
では、その原資をAGLOCO(アグロコ)はどうやって稼いで来るのでしょうか?


そこが分からないと怪しいですよね。

やっぱりどこかでAGLOCO(アグロコ)も
参加者からお金取るのでは?と思えてしまいますよね。


では、AGLOCO(アグロコ)自体が
どうやってお金を稼いで来て、私達に還元してくれるのか、

AGLOCO(アグロコ)のビジネスモデルの構造を探ってみましょう。

AGLOCO(アグロコ)のビジネスモデルを見れば、
何故Win-Winな構造なのか良く分かります。


検索(Search) 
あなたがViewbarツールを使って検索する度に、
AGLOCO(アグロコ)は検索エンジンプロバイダ(Googleなど)から収入を得ます。

広告(Advertising) 
Viewbarツール上に広告が載ります。
私達がクリックしたり、買い物をした際にAGLOCO(アグロコ)は
広告掲載者から紹介料を得ます。

アフィリエイト(Transaction commissions)
AGLOCO(アグロコ)経由で商品が売れた場合に
AGLOCO(アグロコ)は例えばAmazonなどから
アフィリエイトコミッションを受け取ります。

ソフトウェア配布(Software distribution) 
新しいソフトウェアをより多くの人へ配布する手伝いをすることで、
ソフトウェア会社から収入を得ます。

サービス加入(Service distribution)
サービス加入者を増やす手伝いをすることで、
サービス提供者から収入を得ます。

商品利用(Product distribution) 
新しい商品を使う人を紹介することで、商品提供側から収入を得ます。

さて、ここにあげた多くの項目は参加するコミュニティーが
大きくなればなる程、報酬アップを交渉できるようになります。

たとえば、広告ですが、私の作ったサイトに広告を出す場合
(出す人がいるとは思えませんが・・・苦笑)は月3000円とします。
でもYahoo!のトップページの広告は何十万とか、何百万といった単位ですよね。


広告を出す側からすると、
そのサイトへ集まる人の数が多く、かつ実際に行動している人が多い場合に、
価値を認めてお金を出します。

1人1人ではどうにもなりませんが、コミュニティーになることで、
より多くのお金が稼げ、それが最終的に私達へ還元されるのです。


ちょっと違いますが、寄付をする際も、
個人ではなく、多くの人から募って集めることで、
まとまった大きなお金/モノを相手に渡すことができますよね。
それと同じようなことと考えてください。



AGLOCO(アグロコ)という、
この新しい、素晴らしいビジネスモデルを考えたのは
どういった人達なのでしょうか?

これを知ることで、胡散臭さも吹っ飛ぶことと思います。


AGLOCO(アグロコ)を立ち上げた人達とは、


■Stanford大学MBA取得者

スタンフォードの卒業生で、
現在最前線で活躍している人たちです。


■かつて1億ドルをユーザーに分配したAllAdvantageというベンチャー経験者

こんな人達なんです。。。

Microsoftのビル・ゲイツや
YouTubeの共同設立者チャド・ハーリーなども
この斬新なシステム導入を検討しているようです。

つまりTHE Economic Network(メンバーがオーナーである)
このAGLOCOのコンセプトは、時代を先取したものであり
有望なビジネスモデルといえます。

詳しく言うと、AGLOCOの開発チームには、
8人のスタンフォードMBAの学生が含まれます。
彼らの平均年齢は28歳と、情熱的でかつ積極的であると
同時に幾分の経験も持ち合わせています。

インターネットを利用するだけでお金をもらえるというサービスが
たくさんありますがそれらの中で一番の実績と配当を誇った
のがこのアメリカAll Advantage社によるサービスです。
All Advantageの創業者は2000年に登録者に対し、
約120億円もの配当を出したことで有名です。
その1990年代末に成功を収めたAllAdvantageの
CEO及び重要ポストを占めているメンバーも含まれています。
またContributorsとしても、ネット産業で著名な人物、
法律事務所のパートナ、投資家などが多数名を連ねています。



その点で、AGLOCOはその辺の怪しげな
ネットビジネスとは一線を画するといえます。

物凄い頭脳集団による、全く新しいビジネスモデル、

プライバシー保護も素晴らしい
インターネットで最初にChief Privacy Officerとなった、
Ray Everett-Churchが企画しています。


AGLOCOになるべく早く参加することで、
早期参加利益が大きくなります。


今までインターネットに参加するだけで、

そこから利益分配を得てこなかったあなたに、

大きなチャンスが来ています。チャンスの波をつかめるのは、

適正なタイミングで、適正なモデルのビジネスに参加した人達なのです。


今であれば、あなたにもその資格があります。

無料でリスクなく、利益分配が受けられる、

この最新ビジネスモデルを引っさげて登場したAGLOCO(アグロコ)、

頭脳集団による
これからの時代のビジネスモデルへあなたも参加してみませんか?


これはWin-Winのモデルです。

ただし、より大きく稼ぐためには、他の人より早く参加して、
より多くの紹介者を集めることが重要です。


このサイトには、あなたが参加した後に、
どう紹介者をつのるか、

それについても紹介しています。参考にしてくださいね。



■修士号を取得し、経営管理者を目指す
大学院留学の中でも、特に注目を集めているのが、
MBA取得を目指した留学である。
MBAとは
Master of Business Administrationの略で、
日本語では「経営(管理)学修士」と訳される。
つまり、MBA取得者とは、
経営学について大学院レベルの学識を備えている者ということになる。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。